グランドオープン

こんにちは目がハート

MINI福岡西ですふらふらかわいい

今週末も快晴の日が続いていますね黄ハート

私は先週の月曜と火曜に長崎旅行に行きましたハート3(大きい&小さい)

目的はもちろん今話題のハウステンボスにある日本最大級と言われている海上ウォーターパークとホテルの美味しいビュッフェです光るハートてれてれ

IMG_0997.JPGのサムネイル画像IMG_1044.JPG

ウォーターパークは想像以上のクオリティで大人の私でもはしゃいでしまうほどのものでした目がハート(ネコ)

快晴で太陽がギラギラ照り付けていたので結構焼けましたがとっても楽しかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私の水着姿は醜いので載せません。笑

はしゃいで疲れたあとには、宿泊先のホテルでビュッフェをたくさん堪能しましたハート

朝食もビュッフェだったのですが朝からアイスがあり、感動して4つも食べてしまいましたぶた

デブまっしぐらの2日間でしたが最高の旅行でした目がハート

 

プライベートの話が長くなりましたが、ココからが本番ですヾ(●´∀`●)

ついに!!ついに!!MINI福岡西が福重にグランドオープン致しましたハートクラッカー

P7300703.JPG

オープン前日遅くまで準備に取り組み、西日本最大級のMINIショールームが完成致しました目がハート八分音符

ショールームの中を少しだけお見せしますねふっ

P7300670.JPGP7300676.JPGP7300683.JPG

P7300652.JPG

P7300686.JPG

店内はこんな感じになっていて前の店舗とは全く雰囲気もガラリと変わり、

来店されるお客様のほとんどが「広くなりましたねっΣ(´□`ノ)ノ」と驚かれますどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

私が言うのもなんですけど、ほんとに広いし綺麗ですかわいい

今日でオープンして2日目になりますが、たくさんのお客様に来店して頂いていますにこにこハート(トランプ)

一度見に来られてはいかがですか??

お待ちしております星2

Blog Top