★MVP★

こんにちわ~ MINI小倉です黄ハート

 

少し時間が空いてしまいましたが、

先週19日は社内研修の為、臨時店休日とさせて頂きご不便をおかけしましたわからんあせあせ(飛び散る汗)

すみません平謝り下向きカーブ矢印

 

しかし!!!

ご不便をおかけしてしまったみなさまに、手ぶらで帰ってきてはいけない勝ち誇り!と思い

たくさん写真を撮ってきたので、いつもと変わらないMINI小倉のメンバーですが

なかなか機会のない集合写真をご用意しました~目がハート拍手きらきら

 

IMG_6777.JPG

いえ~い光るハート

なっかよし横目ハート(トランプ)

 

お・・?!

 

あれあれ・・・?!


気付きました・・・?!

 

そうなんです!!

なんと賞状が4枚も~目がハートきらきら

 

実はこれ、すべてMINI小倉のトップモデルきらきらミスターFUJITAきらきらが手にしたもの王冠祝マーク

研修の一部で社内表彰があったのですが、さすがミスターFUJITA王冠

三冠王トロフィートロフィートロフィーに輝き、MVPとなりました王冠トロフィー花束

ミスターFUJITA改め、MVP FUJITAとなりましたが、支店長からの一言で

会場がざわつきほっこりするハプニングが起こり、終始MINI小倉らしい温かい場になりましたかわいい

 

ここからは一気に写真をカメラ

嬉しくて楽しくて連写ばかりですが困り

IMG_6772.JPG

あ、せっかく4枚賞状あるんだからみんなに配って~!!

 

IMG_6773.JPG

まわしてまわして~!!

 

IMG_6774.JPG

えっ、俺こっちがいい!!

 

IMG_6775.JPG

はい!えむぶいぴ~てれてれカメラ

 

 

次!!!

MVPピンでいくよ~カメラ

え。。なになに。。。

鼻を高くして。。。

顔をシュッとしろ。。。???

 

それはMur.....させて頂きますMVP FUJITA様どくろ

 

これでどうでしょうかふっふっ

IMG_6779.JPG

 

IMG_6784.JPG

M!!!!

・・・せっかくMVP FUJITAがMポーズしるんだから

みんなでMVPポーズしたらよかったと今更気付きました涙ぽろり

気付きがおそくてごめんねMVP FUJITA涙ぽろり

 

最後に決めてもらいましたウインク人差し指サイン

*当日は車禁止NG全員公共機関を使用してます*

IMG_6855.JPGのサムネイル画像

 

 

少しでも当日の雰囲気伝わりましたか目がハート

ミスターFUJITAがMVP FUJITAへとなれたのはいつも支えて下さる皆様のおかげです涙ぽろり光るハート

本当にいつもありがとうございます平謝りハート(トランプ)

MINI小倉はもっともっと皆様に愛される店舗になる為にがんばりますグー光るハート

 

 

来期の今頃、また皆様にビッグな報告を持って帰れるようにより一層力を合わせて精進してまいりますので

これからもよろしくお願い致します花束クラッカーきらきら

 

 

Blog Top