★新めんばー?★

こんにちわ~ MINI小倉です黄ハート

最近たまに

見覚えがあるようで、見たことの無い人が2名ほどMINI小倉にいます・・・目がまわる時の記号

MINI小倉の在籍人数はかわっていないのに・・・

どちらさんですか・・・?

IMG_6545.JPG

 

 

なかなかきつめの写真でのスタート失礼します平謝り平謝りあせあせ(飛び散る汗)


の為解説しておきますどくろ

左は藤田岳男くん
右は是永優樹くんですあせり

 

本来MINI小倉には藤田優樹くんと是永岳男くんがいます。(たぶん)

 

顔をトレードしてキャッキャはしゃいでいる様子を最近見かけます・・・。

そんな、きもちわるいくらい仲良しの2人から

今回は皆様に是非ご紹介したいものがある!!!ということで

また、私のスマホの要領を犠牲にしながらお写真撮らせていただきました涙ぽろり

 

あくまでも2人が紹介したいのはMINI!

ですが

これから先、なにがメインなのか目がまわる時の記号本当にアピールしたいものはなんなのか目がまわる時の記号

よくわからなくなってくる写真が大量に出てきます・・・見ざる

どうか、これはMINIを紹介するためのブログだということを忘れずにご覧いただけると幸いです平謝りあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

心の準備が整った方からどうぞ下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1青ハート


2人が紹介したい一押しMINIはこちら光るハート

IMG_6547.JPG

前回ブログでも案内させて頂き、MINI博多もUPしていた

全国300台限定

BMWグループ誕生100周年記念限定車

MINI VICTORIA黄ハートハート(トランプ)青ハート

実車が入ってきました目がハート

 

藤田くん是永くんのVICTORIAらしいポージングをお楽しみいただきながら、

写真の中にVICTORIAのVがいくつ隠れているのか探してみてください人差し指サイン八分音符

IMG_6540.JPG

*是永くんの乙女ちっくな足元がポイント

 

 

IMG_6539.JPG

*藤田くんだって乙女らしさでは負けません

 

 

IMG_6541.JPG

*写真加工したら2人の手先がぼけちゃってごめんなさいね

 

 

IMG_6543.JPG

 

*是永くん地黒すぎて見えません

 

 

 

 

IMG_6542.JPG

*小顔効果狙ってるとみせかけて実はこのポーズヴィク△$×□ポーズ言わざる

 

 

IMG_6538.JPG

VICTORIAゲットすると俺のカフスとお揃いになれるんだぜふっおやゆびサイン

っと声を大にして仰ってる方が1名チュー2

 

 

MINIのセールスとして細部にまでこだわっているんですウインクが、

お揃いは嫌かも・・・困りと思ってしまった方顔2(おこったカオ)

ミスターFUJITAの事は嫌いになっても

VICTORIAのことは嫌いにならないで下さい顔3(かなしいカオ)!!!

 

 

2人なりにVICTORIAへの愛を最大限表現してくれました紫ハートきらきら

愛情表現が不器用な2人ではありますが困り

実際に話してみると、とっても繊細で誠意ある

そしてとてもキュートな面を持っているんですにこにこ

 

是非実車VICTORIAを見に

MINI小倉の魅力満載のセールスに会いに来て下さいね~光るハート

 

 

 

あ、最後に!

Vがいくつ隠れていたかわかりましたかふっ

 11個でした手(チョキ)

え?10個でしょ??と思ったそこのあなた様!!

最後の写真も多めに見てあげてください見ざる紫ハート

 

Blog Top