♪♪♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

子供達の夏休みも始まり、皆さまどのようにお過ごしですか??

昨日は大濠の花火大会でしたが行かれた方はいますか「!?」「!?」

私はいつもどおり、お仕事だったのですが、帰りの電車は浴衣を着た方がたくさいましたチュー2きらきら着物

やはり浴衣は素敵ですよね光るハート

お祭りや花火大会はまだ残っているので、行っていない方は行ってみるのも良いかもしれませんねにこにこ

ところで前回、福岡西のブログにあがっていました、THE NEW MINI福岡西きらきらきらきら

来店された方はいますか???

私はまだ行った事がなく写真で拝見させてもらったのですが・・・・

すごくないですか!?

・・・・・広っっ!!!!!!

九州の中では1番大きいとか・・・・

 

大きくなるよ~(*^^)v とは聞いていたものの、こんなに大きいとは思ってもいませんでした(゜o゜)!!

私も1度行ってみたいな~!!!と思います目がハート目がハート

まだ行かれたことのない方もぜひ1度足を運んでみてくださいねヽ(^。^)ノ

そしてそして・・・

だいぶ出遅れたのですが、先日MINI小倉のブログにもあがっていました表彰式の様子・・・

MINI博多からは残念ながらMVPはでませんでしたが顔3(かなしいカオ)

博多の営業マンも負けじと頑張っております!!

小倉の営業マンと違ってMINI博多の営業マンは恥ずかしがりやが多くなかなか、ブログなどに

登場してくれないのですが・・・言わざる聞かざる見ざる

小さくコソっとアップしちゃいたいと思いますふっふっ

IMG_4479.JPG

MINI博多 宮崎さんですにこにこ

IMG_4478.JPG

新人王を頂きました拍手チュー2きらきら

ついでに私も・・・

IMG_4481.JPG

頂いちゃいましたかわいい 社長賞きらきらきらきら

ありがとうございました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)にこにこにこにこ

改めて自分を見つめ直し、色々な事を頑張ろうと思えた表彰式でした100点満点

初心を忘れずお客様が気分良く来店して帰ってもらえるショールームになるよう、

MINI博多スタッフ一同、精進してまいりますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します!!

 

Blog Top