ぱぱぱぱ~んっ^^

こんにちは☆

MINI福岡西ですかわいい

最近の蒸し暑さに心が折れそうな私です。笑

毎日毎日溶けていってしまいそうですね雫(涙・汗)

 

晴れてると思えばいきなり豪雨が降りだしたり・・・最近の天気はどうなっているのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)ショッキング

晴れていても、傘が手放せない日が続きそうですねショッキング

 

今日はお知らせです八分音符

この度、MINI福岡西が移転することになりましたリボンがけのハート見ざる

無題ポスター.pngのサムネイル画像

今の店舗からそこまで遠くはありませんキャラクター(万歳)

しかし、今よりは断然広いショールームとなっておりますヽ(*^∇^*)ノ

まだ私は店舗自体を見たことは無いですしまだ改装中ですが、これだけは言えます勝ち誇り

7月30日の土曜日にグランドオープンを予定しております光るハート

詳しいことが分かり次第、随時お知らせをさせて頂きますかわいい

あと、約1カ月後でまだまだと思いますが1ヵ月なんてあっという間です目がハート!

みなさん、楽しみにしていてくださいてれてれ黄ハート

Blog Top