MINI VICTORIA.

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日はとっっっても暑いですね顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

晴れたかと思いきやいきなりの豪雨・・・

わたくしは昨日、今年初のセミが鳴いているのを聞きました「!!」

梅雨明けも、もうすぐですね熱帯魚きらきら

皆さま、充分に水分をとってしっかりと体調管理してくださいね人差し指サイン小顔

さて、今日は先日MINI小倉のブログにもあがっていましたが、MINI VICTORIA.がMINI博多に

やってきました目がハート

IMG_4364.JPG

こちらは限定車なだけあってやはり、いつものMINIとはまた一味違ったかっこよさがありますよ光るハート

英国生まれのサイドに入れられたユニオンジャックがかっこよく、また、上品に仕上がって

います(*^_^*)

MINI博多に展示してあるのはDEEP BLUEで、クールなボディーカラーをさらに際立たせてくれる

ホワイトのミラーキャップがまたなんとも言えず、かっこよさ倍増です八分音符

IMG_4366.JPG

 

この他にも、情熱的なボディーカラーであるブレイジングレッド、上品なボディーカラーのペッパーホワイト

計3つのカラーで登場です青ハート黄ハートハート(トランプ)きらきら

ぜひ、来て☆見て☆触って☆下さい!!!!

お客様の期待に応えてくれるMINIになっています(*^^)v

皆さまのご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

Blog Top