★ご納車★

こんにちわ~ MINI小倉です紫ハート

今大人気のディーゼルをご納車させていただきました光るハート

O様ハート(トランプ)

IMG_6740.JPG

3DOOR COOPER D

ディープブルー×ホワイトルーフ・ミラー

担当の藤田くんも一緒にカメラきらきら

 

最近毎晩深夜に天気大荒れショッキング

ごろごろいなずま

ザーザー雨

日中もピッカーン太陽かとおもえばザーザー雨

よくわからない天気でしたが、本日は安定した晴天太陽きらきら

恵まれたお天気の中でのご納車となりました目がハート

ご納車後は帰宅するのみ車とのことでしたが

気持ちの良いMINI LIFE1日目となりましたねウインクかわいい

これから少しずつMINIに慣れていってたくさんMINIとの思い出を増やしていってくださいてれてれ

 

分からないことや困ったことがあればお気軽にご連絡・ご来店下さいね紫ハート

 

O様とMINIとの記念撮影の際

なぜかTAKE2の方が顔がひどいことになっている藤田くん。

IMG_6741.JPG

 

こんな藤田くんと愉快な仲間たちでできているMINI小倉ですがよろしくお願いします平謝り黄ハート

 

 

Blog Top