お宝探し☆

こんにちは八分音符

MINI福岡西です目がハート

ここ最近真夏のような暑さが続いていました。o゚(p´⌒`q)゚o。

35度なんて、7月初旬の気温ではないですよねっいなずま

今日は雨のおかげで過ごしやすい気温となっていて少し気が楽ですショッキングハート3(大きい&小さい)

雨は嫌いですが、今日だけは雨に感謝したいと思います('・c_・` ;)笑

 

今日はMINI好きの皆様に耳寄りな情報を持ってきました緑ハート

この時代、ほとんどの方がインストールしていると思われるスマホアプリのLINEキャラクター(万歳)太陽

この度期間限定で無料スタンプが期間限定で配信されることになりました見ざる

P1040229.JPG

配信期間は6/28~9/19までの約2ヶ月半ですてれてれ

もうスタートしちゃっていますね・・・お知らせが遅くなりすみません涙ぽろりハート2(われている)

期間が決まっているという事は、逆に言うとこの機会を逃したら手に入らないという事です(≧ヘ≦ )

ゲットの仕方は、QRコードを読み取るだけと簡単ですハート(トランプ)

「ん??でもQRコードってどこにあるの??」

っと思った方が多いと思いますびっくり

その場所はなんとMINI福岡西の店舗内のどこかにあるんですチュー2黄ハート

そうです!!お店に来店しないとスタンプがゲットできないということですあせりどんっ(衝撃)

ゲットしたい方は是非期間中に店舗に起こし下さいませっチューきらきら

お宝探しの始まりですハート3(大きい&小さい)

Blog Top