★展示会のお知らせ★

こんにちわ~ MINI小倉です黄ハート

いよいよ夏休みが始りましたねかき氷ジェットコースターきらきら

今は3学期制と2学期制があるみたいで、兄弟姉妹でも学期が違うようですびっくり

そういえば、私の高校は2学期制だったようなそうじゃなかったような・・・?

もう、記憶が曖昧ですハート2(われている)

皆様、思い出せますかショッキング

 

MINI小倉はお盆も休まず営業しております人差し指サイン

ポケモンを探しに・・・じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)愛MINIを探しに来て下さいね~うっしっしかわいい

 

そして今週末はショールーム外でもMINIに会えるチャンスきらきら

本日23日(土)と明日24日(日)はトリアーダ宗像にて展示会を開催してますくす玉(アタリのくす玉)

 

IMG_6838.JPG

23日10時~18時

24日10時~17時の開催予定です

IMG_6836.JPG

かわいいMINIハート(トランプ)

かっこいいMINI青ハート

さわやかなMINI黄ハート

レアなポケモ・・・言わざるは居るかどうかは不明ですがびっくり

MINI小倉のポケモン・・もどき、は居ますうっしっし

IMG_6781.JPG

ぜひゲットしにいってみてくださいふっ光るハート(・・・・ほしくない

 

 

 

 IMG_6837.JPG

トリアーダ.png

 

Blog Top