★ご納車★

こんにちわ~ MINI小倉です黄ハート

先日ご納車させて頂いたT様とS様のご紹介ですきらきら

 

T様ハート

IMG_6510.PNG

3DOOR ONE

ブレイジングレッド

いつも笑顔が素敵で華やかな雰囲気をお持ちのT様に

深みがあるメタリックカラーのブレイジングレッドがびったりです目がハート

T様の日常に、より華を添えれるパートナーとしてこれからMINIをよろしくお願いします黄ハート黄ハート

 

 

S様青ハート

IMG_6467.JPG

5DOOR COOPER D

ペッパーホワイト

ご家族で来店され、息子様のお車をMINIに決めて頂きました目がハート(ネコ)

ディーゼルで走りも力強いのに、燃費も良いハート3(大きい&小さい)

これからたくさんの思い出をペッパーホワイトのMINIに刻んでいってくださいねハート3(大きい&小さい)

 

T様うさぎS様

なにか不明な点や、気になったことがあればいつでもご連絡ください光るハート

そして、気軽にショールームに遊びに来て下さいね目がハート

こんな感じで下矢印1下矢印1おかえりをお待ちしておりますウインクきらきら
IMG_6508.JPG


 

Blog Top