暑いです☆

こんにちはかわいい

MINI福岡西です見ざるドキドキしているハート

いつの間にか梅雨が明けていて、もう夏本番ですね太陽

今年の夏は例年より暑くなるそうで、みなさん外でポケ〇〇を探すのに熱中しすぎ

無いように注意してくださいね顔3(かなしいカオ)

どうぞMINIを探しにきてくださいふらふらかわいい

そんな私は、謎の夏風邪で体が少しだるくなっています・・・щ(゚Д゚щ)

夏風邪は胃腸障害を引き起こすことが多いので、夏風邪の予防にはキムチがいいそうですよウインク

え??キムチ!?っと思うかもしれませんが、キムチは発酵食品の王様と呼ばれていて

夏風邪ウイルスが腸に感染するのを防いでくれるみたいなんですΣd(ゝω・o)

夏はキムチを食べて食べて食べまくって、夏をEOJOYしましょっチュー2緑ハート

 

MINI福岡西は、一昨日店舗の中の展示車を入れ替えしました目がハート

P1040671.jpg来週も営業しますが今週でここの店舗で営業する最後の週末となりました(-∀-`; )

入れ替わった展示車ももちろん見に来て頂きたいですが、気楽に店舗に遊びに来て頂きたいなと思っていますにこにこ光るハート

たくさんのお客様が、色んな思いで来店されてきた店舗ですので様々な思い出があると思いますので(*´Д`*)

P1040663.jpg

 

 

 

 是非お待ちしておりますハート(トランプ)

Blog Top