頼りになるメカニック!

ブログをご覧のみなさま こんにちはにこにこ

いよいよ8月入り夏真っ盛りですね太陽

連日、オリンピック関連のニュースを見て

新型コロナと闘いながらも

すばらしい競技を繰り広げる選手のみなさまに

勇気と感動を与えて頂き

私も感謝の気持ちでいっぱいですキャラクター(万歳)

困難の中でも信じて進めば必ず道は開ける!!

私も日々の活動の中でアスリートの方のように

飛躍できるように8月も暑さに負けず頑張ります「!!」



さて、MINI多治見では暑い日も寒い日も

オーナー様の愛車をメンテナンスする

勇敢なメカニックが日々頑張っております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



普段、なかなか店舗でお見掛けすることは少ないと思いますが

彼らの活躍が、MINIを安心してENJOYして頂けることに繋がっているはずです!




IMG_2749.jpg



エンジンルーム内の点検の様子グー






IMG_2747.jpg


ブレーキパッド残量を計測する様子手(パー)





IMG_2745.jpg




エンジンオイルを交換する様子手(チョキ)




写真には写っていませんが、他にもメカニックや

お客様へのアドバイス、調整をするアドバイザーや部品発注、管理する

パーツマンなど、彼ら無くしてMINI多治見は成り立ちません!


皆様もMINI多治見にてお見掛けする機会がありましたら

是非お声を掛けて頂けると幸いです☆

Blog Top