✨Resolute Edition✨

ブログをご覧の皆様、こんにちは🌞


最近急に暑くなってきましたね。

夏を乗り切れるか不安になります💦

土日は雨率☔が高かったり、

朝晩はまだ少し肌寒い日もあって 何を着るか悩んじゃいますよね😹

風邪をひかないように気を付けましょう❕


今回は特別住仕様車「Resolute Edition」についてご紹介します❕

現在、MINI多治見のショールームにナノク・ホワイトが展示されております。

とっても可愛くてお洒落なデザインに私も一目惚れしてしまいました...💘

ボディカラーは全部で3種類

エニグマティック・ブラックナノク・ホワイト、レベル・グリーンです✨

レベル・グリーンはジョンクーパーワークスモデルのみ選択可能な

ボディカラーなので特別感ありますよね❕


ヘッドライト・リング、テール・ランプ・フレーム、

ドア・ハンドル、サイド・スカットルなど、

様々なパーツにResoluteブロンズ・カラーを採用していたり、

インテリアも黄色のレザーシートの他に、細かな部分にオリジナルデザインが施されいて

特別感、高級感のある魅力的な特別仕様車になっております✨

image0.jpeg

写真よりも実物の方がかなり良いので是非一度、

実物を見に、MINI多治見へお越しくださいませ😼⭐

Blog Top