それぞれの愉しみ方^^

熱い戦いが繰り広げられているオリンピック地球

正直あまり関心がなかったのですが...

テレビで観戦していると、選手たちが頑張る姿に感動して

ついつい見入ってしまいますスマイルフェイス


水曜日のサッカーサッカー

フランス戦の快勝には、テレビテレビの前で

東京に届くかもしれないくらいの歓声を上げてしまい、

隣で寝ていた父がびっくりして飛び起きていましたうっしっしうっしっし


東京2020オリンピックは、様々な新しい愉しみ方で開催されています。

私も閉幕までテレビの前で愉しもうと思いますおやゆびサインきらきら



さて、今日は新しいカーライフの愉しみ方もご紹介したいと思います。

THE NEW MINIからスペシャルモデルがデビューしました。

その名も!!

MINI SELECTION.

02_image.jpg

先進のスマートフォン・インテグレーションと、

充実の運転支援機能を装備したスペシャルモデル。


行き方を調べる電話をかける大好きな音楽を愉しむ八分音符

Apple CarPlayで、お持ちのiPhoneをMINIのセンターディスプレイで表示して

操作をすることが可能になります。

Google MapやiPhone純正マップなどの地図アプリを使うこともできるので、

これまで以上に気軽にドライブに出かけられるようになるかもしれません。

無題.png



設定モデルは5つ下矢印1

小四角1MINI COOPER 3 DOOR.

小四角1MINI COOPER D 3 DOOR.

小四角2MINI COOER 5 DOOR.

小四角2MINI COOPER D 5 DOOR.

小四角1MINI COOPER D CROSSOVER.

小四角1MINI COOPER D CROSSOVER ALL4.




その他詳細につきましては、MINI多治見までお問合せくださいハート(トランプ)

新しいMINIとの毎日、

新しいカーライフの愉しみ方をご提案させていただきます。

Blog Top