毎日を楽しく。

こんばんはスマイルフェイス吹き出しコメント

MINI NEXT尼崎たかしまですスマイルフェイス食事2

一気に25度まであがる日がでてきて半袖でもでかけられる日がでてきてしまいましたキャラクター(万歳)

もうすぐゴールデンウィーク手(チョキ)

暖かくなってくると楽しい気分になりますね星2

先日、姪っ子の100日記念をお祝いしました。

コロナ禍で不安なことがあったりやマスクあり短時間でしかいつも会えないですが無事にすくすくと育ってくれて成長を見ることができて感謝です花丸

この小っちゃい手もすぐ大きくなるんだろうな~と赤ちゃんは一日いちにち成長が目が離せませんね目

IMG_2320.jpg

今年も桜は一気に咲いて一気に散ってしまったような??

なんとか先週の火曜に滑り込みMINIと桜を撮影することが出来ましたキャラクター(万歳)

木曜には散ってしまっていて儚さを感じました。

IMG_2141.jpg

IMG_2151.jpg

赤ちゃんとMINIの写真でiPhoneから毎日容量もうすぐなくなりますよの通知がきています。

撮りたいものがたくさんあるのも楽しくていいですね!

MINIなら走る楽しさはもちろん撮る楽しみも最強です!

映えスポットはもちろん、日常も絵になりますよ~

IMG_2367.jpg

※これはわたしがコストコでチーズとじゃがいもを爆買いした日の駐車場とMINIです。

ちなみにこの日駐車場の出入り口で緑のMINIちゃんとすれ違うタイミングがあったのですが、ドライバー同士お互いに微笑みあう瞬間がありました手(チョキ)

他のMINIに会うとアイコンタクト挨拶してしまう、MINIオーナーあるある言いました。

MINIでこんな楽しい毎日を過ごしませんか??

GWまでのご納車ご相談ください「!!」「!!」「!!」

<認定中古車在庫はこちらからスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

下矢印1下矢印1下矢印1

チェックマーク2GOOネット https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730527/detail.html

チェックマーク1 カーセンサーhttps://www.carsensor.net/shop/hyogo/080829006/#contents

SNSフォローお願いします手(チョキ)スマイルフェイス手(チョキ)

Facebook スマイルフェイス  Instagramスマイルフェイス

友だち追加

Blog Top