短い。。。


こんにちは!

MINI西宮の櫻井ですたこ



もう桜もすっかり葉桜に変わって季節も春らしいというより夏の初めみたいに暑い日が続いていますね。。



桜もあっという間に散り去ってしまいましたが、春も本当に短いですよねあせあせ(飛び散る汗)



まあまだもう少し寒い日も戻ってくるとは思いますが、もはや暑さにダメージを受けています熱




嘘だと思いますが、先日ショールームが暑くてエアコンを入れようと表示されている室温を見ると



33℃になっていました。信じられません。




毎年お花見なんてすることがあまりなかったのですが今年は先週ブログでも書きましたが京都に行ったのと


今週は奈良にいる友人の家の近くの土手(?)でお花見をしてきました!


こんなに綺麗なのに人がまったくいなくて貸し切り状態で見ることができたのでとてもいい思い出になりました花見(さくら)リボンがけのハート



de5a7403987db777b4f7a96c51cc3e45ed48173d.jpeg


この日が本当に暑くて友人に聞いたところ、この次の日にはだいぶ葉桜化が進んでいたようですあせあせ(飛び散る汗)


f2213b1e1dc1a336ab49111afb760b458d96fb15.jpeg

城跡公園みたいなところにも行ってみました花見(さくら)



今年はたくさん桜を見ることができたので本当に良かったです!




さて、暑い日が続いてバテそうですが、西宮のSRにめちゃくちゃかっこいいJCWが来たので紹介します!車




213ca33a73a7bffd4faacc8757eb9fc59e34def2.jpeg


"THE MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN"

色はホワイトシルバーメタリックです星1


入口から入ってすぐのところにいますよ!輝いていますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

Blog Top