NEW MINI.

こんばんは。MINI西宮 小山です!

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークですね目がハート目がハート目がハート

待ちわびていた方もたくさんいると思います。

 

私は、これといって予定が無く・・

ブログを書きながらGWの予定を考えています!!

 

候補1. おかやまフォレストパーク ドイツの森

おかやまフォレストパーク ドイツの森|観光スポット | 岡山観光WEB【公式】- 岡山県の観光・旅行情報ならココ!

ドイツをイメージした緑囲まれたテーマパーク、園内では芝滑りやゴーカート、足こぎボートなんかもできるそうです!

 

候補2. ヤマサ蒲鉾

IMG_4924.JPG

ヤマサ蒲鉾の名物のひとつ「芝桜の小道」。およそ6,500平方メートルの同社工場の裏山に、白やピンク、赤、紫のグラデーションを描くように約21万株の芝桜が咲き誇ります。

遊びというより癒しですねウインク

 

皆様もGWを楽しんでリフレッシュしてくださいませ。

MINIが思い出作りのお供になりますように・・・「!!」

Blog Top