MINI BRICK LANE EDITION.

MINI宝塚の石川ですめがね

限定車

MINI BRICK LANE EDITION.


もうご覧になりましたでしょうか?


202204190001.jpg

ブリックレーンとはロンドンのイーストエンドに位置する場所で切り裂きジャックが有名ですね。


202204190002.jpg


イギリスではバンクシーをはじめストリートアートが盛んですが、今ではブリックレーンを中心とするイーストロンドンはストリートアートの聖地としても名高い場所となっております。


そんなストリートアートの聖地が日本にもありました。

しかも関西に!


それが大阪の北加賀谷です。


早速行くしかないと、MINIに乗って行ってきました。


IMG_7319.JPG

IMG_7105.jpg


先日、久田SCもブログで言ってましたがMINIはどこで撮っても絵になりますね。


皆さんのお気に入りフォトスポットがあれば是非教えてください。



IMG_7172.jpg


私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top