甲子園

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね



先週の5日(火)に久しぶりに甲子園球場にナイターの試合を見に行きました。


選抜高校野球などで昼間に行くことはあるのですがナイターは久々でした。


ナイターで驚いたのが照明がLEDに変わっていることでした。


202204110004.JPG


照明のところがハートになったり星になったり阪神タイガースのロゴも!

技術の進化はすごいですね。

202204110002.JPG

しかも見に行った日は阪神今シーズン初勝利でした。


202204110001.JPG

ちなみにMINI西宮は甲子園一番町にありますが最寄駅は阪神電車の甲子園ではなく

JRの甲子園口になります。

駅間は歩くと30分ほどかかりますのでご注意ください。

逆に甲子園球場に行くときは甲子園口ではなく甲子園になりますご注意ください。


私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top