ほわいとしるばー

こんばんわ

MINI西宮のKOMATSUです。

ちょっと前に母親からいかなごのくぎ煮をもらいました。

なんとなくなのですが年々いかなごって大きくなってないですかね?

そう感じるのは僕だけですかね?

朝ごはんにおにぎりにしておいしく食べてます。

いかなごを食べてると春が来たなって感じます。

さてさて本日もこだわった一台をご納車いたしました。

どーん

20220406.pngIMG_1154.jpgIMG_1155.jpgIMG_1156.jpg

希少な希少なクロスオーバーSEで内装はレザークロスパンチ・カーボンブラックの黒レザーです。

めっちゃ希少です。

しかもこだわりがたくさん詰まっていてさりげなくですが、

ナイトジャックのミラーにナイトジャックのルーフストライプでおしゃれな感じに個性を出してます。

お子様たちが後席で暇にならないようにリアモニターも装着

しかもこれiPhoneミラーリングなので、後席でも動画が楽しめてしまうんです。

こだわりがたくさんですね。

是非これからはクロスオーバーで楽しい思い出をたくさん作って下さい。

Blog Top