暑くなってきました!

MINI西宮の徳山です

ご訪問いただきまして誠にありがとうございますにこにこ

桜が咲いて、心地よい季節が来たと思ったのは先週のお話で

既に公園の桜は散りはじめ 緑の葉っぱに変化してますかえる

JR甲子園口から通勤途中の公園と水路の木々はこんな感じでして

歩いていたら暑すぎて上着を脱ぎました失敗

IMG_1254.jpg

IMG_1255.jpg

さて、あついと言えば この熱いモデル ジョンクーパーワークスのご紹介です顔1(うれしいカオ)  

かわいい デザインイメージのMINIのモデルの中で最も速くて力強いモデルです目がハート

今、MINI西宮においてある試乗車がこちらのクロスオーバーのJCWです下矢印1

IMG_1256.jpg

4月はこの希少なジョンクーパーワークスモデルの即納フェア開催中です「!!」

https://sevenstar-mini.jp/2022/03/17/jcw_fair/

この見た目と乗り心地はテンションアゲアゲ状態になります炎

是非 ちょっと興味あるなと思う方は気軽に乗りに来てくださいイギリス国旗

お待ちしてます八分音符

Blog Top