淡路旅行

こんばんは。MINI西宮 小山ですスマイルフェイス

 

先日のお休みに淡路から徳島まで、愛車のクロスオーバーで旅行に行ってきました車ダッシュ

 

淡路サービスエリアで休憩。明石海峡大橋がきれいに見えましたキャラクター(万歳)

こんな観覧車も。

IMG_4696.PNG

そしてホテルニューアワジへ

ホテルニューアワジは敷地隣の別亭淡路夢泉景の温泉「天空のしずく」が露天風呂の水面と海面と空が3段につながる景色で

それはそれはブログでは伝えきれない、綺麗な景色で一番印象に残りました「!!」 写真を撮れないのが残念

部屋からはオーシャンビューが見渡せ、朝日もくっきりと見えました。海面に光が反射して一筋に見えるのが良いですね~朝5時に起きましたよ眠い(ZZZ...)

IMG_4884.JPG

淡路まで来たなら...と、徳島まで行ってみました

 

IMG_4885.JPG

鳴門では渦潮観光。

春の大潮を過ぎたばかりで、まだまだ大渦をみることができました顔1(うれしいカオ)

遠いと思っていた四国もなんだか近くに感じました。もっといろんな所に行ってみたい欲が・・

ハードスケジュールでしたが、充実した旅行でした!

また行きたいなぁぁぁ

IMG_4769.jpg

Blog Top