SHADOW EDITION.

こんにちは!

MINI神戸東灘の松本ですホルスタイン

10月も残りあと少しですね!

寒いところは苦手なのですがせっかく緊急事態宣言も解除したので

久しぶりにこの前のお休みはネスタリゾートに遊びに行ってきました!

広場には大きなツリーが門松きらきら


image0.jpeg

image1.jpeg

とてもきれいな景色を見ながら、CMで話題のスカイ・イーグルも体験しました電球

日が暮れる時間がとても早かったのでまた暖かい時期に行けたらと思います悪魔チェックマーク1




そしてこの度 MINI CROSSOVERの限定車、 SHADOW EDITION

登場いたしました「!!」


image2.jpeg

「ミッドナイト・ブラック・メタリック」で塗装されたスタイリッシュなモデルは

内外装がブラックで統一されていて、シルバーと組み合わせることによって

よりかっこよさを際立たせる1台です。


image0.jpeg
image4.jpeg
image0.jpeg

image3.jpeg
image0.jpeg


「その影は光を放つ。」をコンセプトにボンネット・ストライプは

角度によって影が動くように見え、なんとブラックからシルバーに見た目の色が変わる特殊な

加工がされているので是非そちらもあわせて実車にてお確かめください◎

皆様のご来店お待ちしておりますスマイルフェイス



友だち追加




Blog Top