西宮での納車は豪華です!


こんにちは

タケナカです^^

昨日は夕方に雨が降り冷え込みましたね下向きカーブ矢印


冬が嫌いと言い続けているタケナカは


もう寒いです。。。


でも張り切って頑張ります!


MINI西宮の週末は、たくさんのお客様がご来店されます♪♪


試乗車も揃えておりますので、是非ご試乗でもご来店くださいませ車車


さて、先日リニューアル後のMINI西宮でご納車式が行われました!!


今回はU様のお車、MINI COOPER D 5DOOR/ホワイトシルバーです
8.jpg

初めはアンベールがかかったままのご対面ですチュー2チュー2チュー2チュー2チュー2



そして説明を一通り終え、いよいよお車とご対面「!!」


ワクワクチュー2チュー2チュー2チュー2チュー2


U様、かなり喜んでいただけました!!


お車と一緒にパシャリカメラ


かわいい~~~と私もかなりはしゃいでしまいました(笑)


U様、これからもたくさんMINIとの思い出を作ってくださいきらきら



Blog Top