MINI西宮は水曜日営業!

おはようございます

誠に勝手ながら

MINI宝塚から

MINI西宮に異動になりました

杉永です



MINI宝塚でお世話になった皆様

本当にお世話になりました

でも辞めるわけではありません


MINI西宮にいることが

多くなってしまっただけです



ぜひお近くにお越しの際は

MINI西宮にも遊びに来てください


最新のショールーム

オシャレな納車スペースやJCWコーナーなど

楽しんでいただけると思います


そんなMINI西宮の最大の特徴

セブンスターMINIネットワークの中で

唯一火曜日が定休日

水曜日営業

しているところかもしれません



いままでMINIを見に行きたかったけど

お仕事上、水曜日が休みで見に行けなかった方々

是非MINI西宮にお越しください


水曜日営業しております

展示車、試乗車ご用意してお待ちしております

そんなMINI西宮は私の自宅から

徒歩10分で着いちゃいます

なので今日は夜のMINI西宮を!

IMG_5113.jpg

IMG_5114.jpg

Blog Top