もうすぐ2022年

こんにちは!
MINI西宮の櫻井ですたこ

10月もいよいよ残り少なくなり
ついに2021年も終わりに近づいてきましたねあせあせ(飛び散る汗)
今年の目標は皆さますでに達成できましたか??


そういう私は毎年家族で元日に今年の抱負を発表するのですが
今年の私の目標がどうしても思い出せません。。。びっくり

たぶん美味しいものを沢山食べるとか
家で飼っている犬と猫たちとたくさん遊ぶとか
そんな中身スカスカの目標なんだと思いますが
目標は目標なのでどんな内容でも個人の自由だと思います花丸花丸


突然ですが、
先日MINI西宮のインスタグラムで展示車のご紹介をしたのですが、
今回は、その時ご紹介できなかったマルチトーンルーフをご紹介いたします車


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


マルチトーンルーフ5DOOR星2


フロントからリアにかけて
ソールブルーパーリーアクアジェットブラックのグラデーションとなっていますきらきら
またこのエニグマティックブラックとの色の組み合わせも
抜群にかっこいいですよね~

本当に綺麗なんですきらきらきらきら

これはぜひ一度実車をご覧いただきたいと思います目がハート


4.jpeg




足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 足跡(犬) 

プライベートのお話ですが、
昨日は愛犬の15歳の誕生日だったので、毎年行っているコスモス畑に
ドライブがてら連れて行ってきました花花

愛犬の写真も載せたかったですが
あまりにも残念な写真しか撮れなかったので綺麗なコスモスだけ載せておきます手(チョキ)

6.jpeg

Blog Top