夏休み突入フェア 明日まで!! 

こんにちは MINI宝塚 保険課の岡本です。

 

世界中が気になっていたオリンピックですが、無事に開催されましたね。 

昨日の開会式は、日本の技術や文化などがつまった内容で、感動させられました。

これから熱い戦いが始まりますね。

応援したいと思います。

 

 

さて、MINI宝塚店でも、22日(木)からの4連休をつかって

熱いイベントをしております!!

 

夏休み突入フェアを開催しております!!

 

 IMG_4829.jpg

 

気になる内容は、、、

 

● 図書カード500円分をプレゼント

● お子様連れの方には花火セットをプレゼント

● シーズンドリンクに懐かしのビー玉入りラムネをご用意しています

● フェア期間中にご成約の方には、MINI純正ドライブレコーダーをプレゼント

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ

https://dealer-blog.mini.jp/sevenstar/campaign/post-13.html

 

 

 IMG_4828.jpg

 

明日までのチャンスです。

気になる方、お急ぎ下さい!!

 

MINI宝塚店でお待ちしております。

 

 

 

 

 

Blog Top