MINIフロントサンシェード

神戸東灘のイギリス国旗内ですサッカー

「東京オリンピック2020」

メダルラッシュで盛り上がってますね~スパーク2(キラリマーク)

柔道・阿部兄妹の金メダル獲得はずっと応援している選手だけにとても感動の瞬間でした泣き笑い

スポーツを見ていると自分も体を動かしたくなりますねどんっ(衝撃)

私はこんな真夏日の中でもお休みの午前中は10kmランニングに出かけますマラソン

日焼けに気をつけててもこの日差しなので肌が焼けてしまいます太陽あせあせ(飛び散る汗)

すでに日焼けしているのはそのせいです雫(涙・汗)

20210727053.jpg

こんな景色見ながらのランニングだとどこまでも走れそうな気になっちゃいますやしのき

 

真夏の日差しを気をつけなければならないのはMINIも同じです人差し指サイン

皆様はMINI純正の「フロントサンシェード」はお持ちでしょうか「!?」

20210727051.jpg

真夏の炎天下では駐車中の車内温度は約50°にまで上昇するんだとか「!!」

近頃では設置台数がとても高くなっているドライブレコーダーも紫外線や熱の影響を受けて故障する

可能性も高いです炎駐車監視モードが必要な時は避けれませんが、うまく使えば

車内温度の上昇も抑えることができますよ人差し指サイン

20210727052.jpg

MINI 3DOOR/MINI5DOOR/MINI COVERTIBLE

MINI CLUBMAN/MINI CROSSOVER・・・¥6,160-

在庫状況の確認は各MINIショールームまでお気軽にお問合せください電話1(プッシュホン)

Blog Top