SEVEN-STARオリジナル限定車

こんにちは MINI宝塚 保険課の岡本です。

 

 

7月も今日で終わりですね。明日から8月突入です!

 

オリンピックではメダルラッシュで盛り上がっていますね。

金メダルも多くて、ある種目では歴史的な更新が出て、

ニュースを見る度に感動をしています。

 

何かに打ち込んで頑張っている人が

達成したときの笑顔って

本当に素敵ですよね。

  

 

 

 

さて、MINI宝塚店では

今、とっても可愛いお車が展示されています。

 

 IMG_4853.jpg

 

 

セブンスターでしか購入の出来ない、

SEVEN-STAR オリジナル限定車です。

 IMG_4861.jpg

 

ペッパーホワイトに映える、ピンク色のライン

ミラーカバーなど、

めっちゃ可愛いデザインです!!

 

  

 IMG_4862.jpg

 

限定車の為、ご覧頂ける期間も限られております。

気になる詳細につきましては

ご来店の際、お尋ね下さいませ。

 

 

心より、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

Blog Top