RからFへ

こんばんわ

神戸東灘のKOMATSUです。

梅雨も明けて蒸し暑い毎日が続いてますねー

そんな暑さも吹っ飛ばすような僕めっちゃタイプのお車をご納車いたしました。

どーん

2021.0719.png

R60のクロスオーバーからF60のクロスオーバーにお乗り換え頂きました。

チリレッドにブラックルーフでいたるところにはピアノブラックエクステリアでクールでかっこ良く

スポーティーな感じに仕上がってます。

そうなんです

KOMATSUのめっちゃタイプなMINIです。

めっちゃかっこいい仕様に仕上がりました。

是非NEWクロスオーバーで素敵なカーライフを楽しんでいただければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

Blog Top