セージグリーン!

みなさま おはようございます富士山

先週やっと新しい趣味を始めるための道具が揃い

心機一転頑張ります力こぶ

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

 

 

 

  

 

 

 

7月もあと10日ちょっとで終わりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

梅雨も明け夏本番ですねやしのきひまわり

そんな爽やかな感じにピッタリの1台をご納車しました「!!」

  

MINI CROSSOVER セージグリーン!!! 

 

色の名前はグリーンですが

グレーともグリーンともとれる

何とも言えない味わいのあるカラーきらきら

2021071910.png 

 

 

2021071911.png 

 

2021071912.png

やしのきと言えば鮮やかなブルーも連想しますが

このセージグリーンも夏の背景にピッタリでは

ないでしょうか「!?」

2021071913.png

今週木曜日からセブンスター全店舗

「夏休み突入フェア!!!」を行いますウインク八分音符

2021071914.png

詳しくはこちらをご覧ください!

↓ ↓ ↓

夏休み突入フェア!!

  

 

 

 

  

    

 

 

  

Blog Top