新型MINIのご納車です♪

 

こんにちは!
 

MINI宝塚のイチダですにこにこ

 

暑いですね~~~~

遂に夏が来ましたね太陽太陽

夏はMINIが更に映えるので

ドライブして楽しもうと思っていますうっしっし花丸

  

さてさてそんな夏始まりの時期に

新型MINIの御納車をいていただきましたのでご紹介を♪♪

 

IMG_9547.JPG

"MINI COOPERD 3DOOR"

 

カラーは【ルーフトップグレーメタリック】です人差し指サイン

この6月から新しく設定されたカラーですが、

グレー?シャンパンゴールド?ピンクゴールド??

色んな表情を見せてくれてとてもキレイなカラーです!!

 

スタッフでも早速購入した方が、、てれてれ

 

今までよりもお車を小さくして

運転の不慣れな奥様にも安心して乗っていただけるようにと

素敵な旦那様でしたてれてれきらきら

 

ご友人様と一緒にご来店いただきましたが

皆さまで是非この夏ドライブして下さいね!電球
 

K様きらきらきらきらMINIで素敵なカーライフをお過ごしくださいスパーク2(キラリマーク)

Blog Top