MINIオンラインミーティング

MINI宝塚の石川ですめがね


皆さまお元気でしょうか?

#stayhome 疲れしていませんか?


イギリスではボリス・ジョンソン首相がコロナ対策として行っていたロックダウンを緩和し経済を再開させる計画を明らかにしましたね。


ジョンソン首相自身も一時期は入院していましたが完全に回復したようでよかったです。


202005120002.jpg



私たちもまだ緊急事態宣言の中なので

時短営業中ではありますが

コロナ対策をして営業中です。


OPEN 9:30 ~ CLOSE 18:00 


点検・車検・購入・ローンの満期のことなど何でもお気軽にご相談ください。


.

.

.

.

.

.

.

202005120001.png


今はソーシャルディスタンスということで

オンライン会議やオンライン飲み会みたいなので

MINIもオンラインで集まってみましたが動かないので

監視カメラみたいになってしまいましたw






私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪



友だち追加

Blog Top