ヨナイ's☆The BEST!

神戸東灘のヨナイですサッカー

5月も最終週に入りましたあせあせ(飛び散る汗)

緊急事態宣言が解除され、様々な制限が少しづつ緩和されてまいりましたね「!!」

MINIでは「32時間オーナー体験」を実施中です人差し指サイン

是非、是非この機会にたっぷりMINIに触れてみてくださいね手(パー)

 

スポーツが自粛されている中、各SNSやNEWSを見ていると

過去の名試合や「〇〇が選ぶBESTイレブンサッカー」や「ベストナイン野球ボール」が投稿されているのを

良く見かけますよね!

的なことをヨナイも発信してみようと思って、それを今回お届け致します人差し指サイン

 

15年、MINIセールスコンサルタントをしているヨナイがお届けするBESTは

     コびっくり ・ チふっ ・ ラ顔1(うれしいカオ)

ヨナイが選ぶ

「衝撃のコラボMINI BEST3」

まずは第3位「世界のトップブランドとのコラボです」

 

 

 

 

 

  

20200526051.jpg

20200526052.jpg

イタリアの高級ブランド「ヴェルサーチ」とMINI COOPER CONVERTIBLE(R52)が

エレガントにコラボびっくり

当時はPOPでカジュアルなイメージだったMINIもセクシーでエレガントに装飾され

驚かされました「!!」

 

 

 

 

 

続いて第2位

あの「世界の名ギタリスト」とのコラボギター(エレキ)

 

  

  

 

 

 

20200526053.jpg

日本を代表するギタリスト・布袋寅泰氏とコラボギター(エレキ)メロディ

布袋氏が愛用するエレキギター「Zodiac Works TC-HOTEI」

そのギターのホワイトラインが施されたのは

MINI COOPER S ROADSTER

20200526054.jpg

MINI宝塚にも限定展示がされ

「そのプレミアムなMINIが見たい!」

「布袋グッズが欲しい!」と

他府県からはるばる見に来られるお客様が殺到したプレミアムMINIでしたギター(エレキ)スパーク2(キラリマーク)

 

 

  

 

そんなプレミアムなMINIを抑え

第1位に選ばせて頂いたMINIは

「今や国民的アイドル!熊本が生んだ癒し系アイドルとのコラボですハート3(大きい&小さい)

  

 

 

 

 

 

 

 それがコチラ↓

20200526057.jpg

なにとのコラボかもうお分かりですよね「!?」

「白い口まわり」と「赤いほっぺ」、「ぎょろっとした丸い目」

そうこちらは熊本県庁営業部長のゆるキャラ「くまもん」とのコラボMINIです人差し指サイン

この年、ミニ生誕の地「イギリス オックスフォード工場」が100周年の年でした「!!」

イギリスで誕生したクマの人気キャラクター「パディントン ベア」がくまもんを招待

熊本からはるばるイギリス オックスフォードへ飛行機イギリス国旗

パディントン ベアがくまもんをエスコートをして工場を案内したんだとか「!!」

その最後のサプライズに登場したのがこのMINIでした車

20200526056.jpg

その後このMINIはMINI熊本に展示され、全国でくまもんキャンペーンが開催「!!」

たくさんのお客様が限定ステッカーやコラボTシャツを求めてご来場されました!

「このMINIが欲しい」とまったく同じ仕様にして購入されたオーナー様も

いらっしゃいましたよおやゆびサインくまもんが与える影響力のすさまじさを感じるMINIでしたスマイルフェイス

 

以上、ヨナイが選ぶ「衝撃のコラボMINI BEST3」でした人差し指サイン

ではまた手(パー)

Blog Top