Mother's day

みなさんこんにちは、今日は5月10日。5月の第二日曜日はそう、母の日ですね。今日は日頃から家族の為に頑張ってくれている世界中のお母さんに感謝の気持ちを捧げたいと思います、そして日夜感染リスクの中で患者さんの治療にあたって頂いている医療関係者の皆様、心より感謝致します。本当にありがとうございます。

MINI-Mothers-day-gifts-11-830x553.jpgさて今日はそんなお母さんのお役に立てるように、子供たちが楽しめるStayhomeコンテンツのご紹介です。

MINI UKホームページ内のコンテンツなのですべて英語ですが、英語の勉強にもなるのでご家族で楽しんで頂けるかとも思います。

まずは塗り絵、某国産メーカーさんもUPされておられますがMINIにもかっこいい塗り絵があります。大人もつい夢中になりそうなアートっぽさがありますね。水彩絵の具で色付けしたい気分ですね。

塗り絵.png

続いては迷路、子供の時によくやったなぁと懐かしい感じがします。

迷路.pngそしてクロスワードパズル、英語版なんで大人も楽しめますよ!

クロスワード.png最後は筋トレ、MINIと一緒に筋トレです。なんだか楽しくトレーニング出来そうですね。

wark.png

このコンテンツは下記URLからダウンロードが可能です。ご家族で是非チャレンジしてください!

https://www.mini.co.uk/en_GB/home/mini-news/mini-fun.html

今日はしっとりした雨の一日でしたね、この蒸し暑さで新型コロナも弱っていく事を願います。では本日もご覧頂きありがとうございました。また次週日曜日にお邪魔します!

Blog Top