#MINIでCamp

みなさんこんにちは今日は雨、梅雨の走りのようなどんよりとした日曜日でしたね。少しづつですが日常のペースに戻りつつある街を見ていると少しホッとします。さて今日はMINI&Campの話題です。私もMINI CROSSOVERに乗っていますが天気の良い日には愛犬を連れてDayCampに出かけます。コンパクトでありながら抜群の高速安定性とコーナリング性能でキャンプ場への道のりも楽しくドライブ出来ます。また見かけによらずラゲッジスペースも十分、わんこのケージ+テントやBBQコンロ、タープまで積みこむ事が出来ます!

minirooftent.jpgキャリアを付ければさらに多くの荷物も積載可能です。現在ショールームに展示中の限定車CONEWALLにもキャリアを装着中です、SUVらしさがさらに引き立ちますね。

IMG_2254.jpgMINIのオフィシャルサイトではCROSSOVERのラゲッジスペースについての動画がアップされていますのでご紹介しておきます。

都会の喧騒から離れて味わう一杯の珈琲は最高です、そんな時に重宝するマグカップを今週末(6月6日、7日)にご来場の皆様にドドンとプレゼントいたします!是非MINI神戸東灘ショールームに遊びにいらして下さい、スタッフ一同お待ちしております。

034.jpg

本日もご覧頂き、ありがとうございました。次週日曜日もサザエさんのオープニングと共に現れます。

Blog Top