受け継がれる

神戸東灘のヨナイですサッカー

良い天候に恵まれ夏を感じるぐらいの暑さが続く今日この頃太陽

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

#stayhoomもここまで続くと、様々な知恵や工夫が加わって新しいことに

チャレンジするようになってきますね「!!」

料理好きのヨナイはキッチン菜園を始めてみましたよ四つ葉

お見せできるようになったら紹介したいと思いますOK!

 

 

さて問題です人差し指サイン

20200512056.jpg

Q「この二人の男性は誰でしょう?」

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ヒント①「二人の後ろに停まっているMINI」

 (はい、もう一度上の写真に戻ってくださ~い)

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ヒント②「ミニクーパーの産みの親ジョンクーパーに大きく関係しています」

20200512055.jpg

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ヒント③「昔の写真です↓」

20110512052.jpg

レーシングカーの乗りこんでいるのがジョンクーパーチェッカーフラグ(モータースポーツ)

それを暖かく見守るのがこのお二人なんですね~人差し指サイン

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

もうだいたい想像つきましたでしょうか?

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

それでは正解の発表ですスマイルフェイス

「左:マイク・クーパー(子)」「右:チャーリー・クーパー(孫)」でした~クラッカー

ジョンクーパーの子孫なんですねびっくり

正解した方は相当の「MINIフリーク」ですねトロフィー素晴らしいトロフィー

ジョンクーパーのレーシングスピリッツを受け継がれている子孫の現在はというと

20110512051.jpg

COOPER BIKESという英国で人気の自転車製造会社を経営しているんです人差し指サイン

子供のころからMiniに囲まれて育ったチャーリー・クーパーは幼いことから

自転車にも興味があったそうです本4

「賢いやり方で問題を解決することが、イノベーションである。」

そうコメントするチャーリーは時代が求めるものを開発することを愉しんでいます。

そういった熱意はジョンクーパーから受け継がれたもので間違いないようです人差し指サイン

Blog Top