洗濯日和~

 

こんにちは!市田です!!にこにこ

 

今日は月曜日から晴れで

気持ちいいですね~!!太陽太陽

 

 

全国ニュースを見ると

東京は気温30度となっていました「!!」「!!」

もう真夏日が来てびっくりですね目太陽

 

急な気温の変化で体調を崩されないように

皆様気をつけてくださいね四つ葉四つ葉

 

 

そんな天気のいい今日は

洗濯日和ってことで

外でいつも頑張ってくれている

MINI旗たちを洗濯しました!!にこにこ

 IMG_2550[28].jpg

 

キレイになると気持ちも

さわやかになりますね~にこにこスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

本日もさわやかに営業しておりますので!ひまわり

ご来店お待ちしております「!!」

 

 IMG_2543[26].jpg

Blog Top