MINIで元気に!

みなさんこんにちは、すっかり日も長くなり夏へと季節は進んで行くのを感じます。ゴールデンウィークは皆さん如何お過ごしですか、今年は今までの人生で経験したことの無い大型連休になりました。私も休みの日は庭のガーデニングや車いじり、そしてYouTube閲覧等々家で過ごすことが多くなりました。そこで世界各国のMINIの動画に元気をもらいましたので今日は少しご紹介します。お時間があればご覧下さい。

まずは何といってもMINIの母国イギリス。MINIは笑顔、スリル、冒険、家族との時間、そしてエレクトリックな世界を与えてくれる車として紹介されています。

続いてはフランス、TALISCOとのコラボ動画が多数アップされています。世界的にも有名なアーティストとのコラボ、MINIならではの豪華な競演です。

イタリアでは大変ユニークなMINI ELECTRICのCMが流れています。おもちゃの電動カートレース(子供の時友達の家ににレースしに行ったのを思い出しました!)を実車で街中に再現、大人が真剣にレースに興じる姿はほのぼのとしますね。

そしてお隣の韓国、こちらもアーティストの聖地漢南洞にあるcoiiagEとのコラボEDITIONのご紹介、清潔感のあるすっきりしたカラーリングですね。

最後はメキシコからMINI×Festival Internacional del Globoの画像です!風景が美しいですね。

一日も早く日常に戻って皆さんと楽しいイベントを開催できるようにSTAFF一同願っています。

MINI神戸東灘ではコロナ対策としてショールーム内の換気、消毒、スタッフのマスク着用、手指の消毒を徹底しております。またモニターキャンペーンとしてお客さま宅へのモニターカーのお届け、お届け先での消毒後のお車のお渡しを行っております。気になるモデルがございましたらお気軽に下記までTELにてお問合せ下さい。ゴールデンウィーク中も元気に営業しておりますので何卒宜しくお願い致します。本日もありがとうございました!

MINI神戸東灘

Call Me! 078-856-9999 !

Blog Top