御納車です♪

こんにちはきらきら



今日もお納車紹介です♪



この度MINI COOPER CROSSOVER ALL4から



MINI COOPER D CLUBMANにお乗換え頂きましたO様ですおやゆびサイン


IMG_20170730_171600.jpg


デザインは今のCROSSOVERが大変気に入っていらっしゃるとの事でしたが、


とにかく乗り心地、乗り味、静粛性、高級感など革新的に進化したCLUBMANを


一度ご試乗ください「!!」「!!」という所からスタートし、いざご試乗車ダッシュ


『めちゃくちゃ良くなってますね「!!」』と気に入って頂き、即決頂きましたおやゆびサイン


O様ありがとうございました。


今後ともよろしくお願い致します。


是非、お知り合いご紹介ください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


お待ちしておりますいなずま

Blog Top