SUMMER!!

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです! 

 

 

まだまだ蒸し暑い日が続きますが一時を思い出すと、だいぶ落ち着きましたねにこにこ

 

 

私は夏休暇で京丹後の方へとキャンプへ行ってきました! 

 

 

 

去年に引き続き、海辺にテントを張ったのですが、、、、、、、、、、雨

 

 

 

ずーと雨でした・・・

沖に洞窟がある小さな島があり、自前の簡易ボートで行こうとするも波が高く入水後3秒でひっくり返りました。

 

なかなか残念な天候と海の状態でしたが、やっぱり友達と過ごす休日って最高にたのしい!!

 

 

テントを張ってキャンプ。  夏のオススメです!

 

 

 

私は途中から友人のいびきがうるさく車中泊しましたが、、、笑

 

 

  

皆様の夏の思い出もお聞かせくださいにこにこ

 

 

さて、MINI宝塚では!第2回!決算フェアを開催いたします!!!!

 

本日17日から20日までのフェアとなっております!!

 

 

この機会を逃すと!!。。。。

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

新しくリニューアルされたMINI宝塚も一見の価値あり!!ですよダンス

ss.png

Blog Top