コンクリートジャングルへいってきました。

おはようございますスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

MINI NEXT 尼崎の髙嶋です吹き出しコメントスマイルフェイス

夏休みに大都会TOKYOに行ってまいりましたパンダギラギラライブハウスお化け吹き出しコメント

ライブ始まるまでソワソワどくろ人ごみドキドキスマイルフェイス食事2

IMG_1347.jpg

東京に住んでいる友人たちは逆に関西に帰省していたり仕事だったりで会えず、

仕方なく勇気をだしてコンクリートジャングル東京に1人で飛び込んできましたどくろ

とりあえず、ものすごく電車を乗り間違えて1時間ぐらい山手線のったりしましたどくろ

(都会の電車路線は毛細血管)

新宿に行こうとして幕張に向かっていたり(景色おかしいと気づいたら30分は逆に乗っておりました)

(この日、新宿は豪雨でした耳東京事変)

何とか、友人のオススメでもある、初、下北沢へスマイルフェイスおやゆびサイン

いつも読んでる大好きなマンガの作家さんがお店をされていたので行ってきましたスマイルフェイスおやゆびサイン

IMG_1396.jpg

お店に作家さんがいらしたのでお話もできて似顔絵も描いてもらえて嬉しかったですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス宝物

この漫画の歯のキャラクターが大好きで、ツライ時でもサンバを踊るところにいつも元気をもらってますスマイルフェイス(笑)

星座(双子座)人生つらくてもサンバ、つらくなくてもサンバ星座(双子座)

IMG_1471.jpg

迷いながらも行けてよかった、、、、スマイルフェイススープカレーも食べれて満足でしたおやゆびサイン

音楽も絵も漫才もお菓子も好きな物ができると創った人に会ってみたくなりお会いできると、

やっぱりモノを創りだす人はすごいなーって思い、

いい刺激をもらえるので頑張ろうという気持ちがいつもムクムク湧いてきますスマイルフェイス食事2マグカップ

会えるチャンスに会いたい人に会いに行くことは大切だなーと思いますスマイルフェイス

会いたい人に会いたいって思って会いにいける行動力はあるんですが、方向音痴は治したいですね。。。

今回、東京で会えなかった友人はみんな心配して電車の乗り換えやおすすめのご飯屋さんをたくさんラインしてくれました(笑)

皆さんもまずは会いたいMINIに会いにショールームへお越し下さいスマイルフェイス光るハート

きっともっとファンになって頂けると思いますスマイルフェイスハート3(大きい&小さい)お待ちしております手(チョキ)

Blog Top