お納車です♪

こんにちは♪


お納車紹介です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


この度、メルセデスベンツC180よりMINI ONE CROSSOVERに


お乗換え頂きましたM様です。


IMG_20170730_114125.jpg

C180アバンギャルドより車体の大きなCROSSOVERなので取り回しなど、


運転のしやすさに抵抗をお持ちになられていましたが、実際乗って頂いて


『すごく運転しやすいですね!!


と仰って頂きました。


C180と比べCROSSOVERは背が高く、着座位置も高いので視界がとてもよく、


前方対角の角の位置がつかみやすいので、乗りやすいんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


スモールサイズのMINIより逆に運転しやすいなんて言葉もよく頂きますおやゆびサイン


自動車はやはり試乗してみないとわからないですねー人差し指サイン


CROSSOVERやCLUBAMANのサイズ感にお悩みの方、


是非一度乗ってみてくださいおやゆびサイン



M様ありがとうございました「!!」「!!」今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

Blog Top