夏季休暇♪

夏季休暇を利用して越前三国の休暇村噴水へ行ってきましたよ車ダッシュ

IMG_7107.jpg

オートキャンプに行ってきたのですが、手ぶらでキャンプを予約していたので手(パー)

テントからバーベキュー一式もセットされ準備はほとんど要りませんウインク

初心者若葉マークの私には大歓迎の内容ですおやゆびサイン

IMG_7118.jpg

IMG_7112.jpg

新鮮で質の良い食材星座(おうし座)ぶたりんごみかんトマトが準備されて本当に満足でした手(チョキ)

テント内で一泊して翌朝は施設で朝ごはんごはん

IMG_7113.jpg

IMG_7116.jpg

温泉温泉も利用できて大大大満足でした上向きカーブ矢印

HPはこちらhttps://www.qkamura.or.jp/echizen/

家族連れには大人気なので早めのご予約をお勧めします顔1(うれしいカオ)

途中寄り道したところ~車ダッシュ

福井県立恐竜博物館 HPはこちら指差し確認右https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/

IMG_7090.jpg

IMG_7078.jpg

今回は2回目の訪問でしたが駐車場も広くなってましたね~人差し指サイン相変わらず大人気の施設ですね八分音符

油揚げで有名な谷口屋さん HPはこちら指差し確認右http://taniguchiya.co.jp/

IMG_7093.jpg

IMG_7092.jpg

IMG_7095.jpg

揚げたての熱々を頂きました目がハート美味しかったですよ~OK!

元祖ソースカツ丼のヨーロッパ軒総本店さん HPはこちら指差し確認右http://yo-roppaken.gourmet.coocan.jp/

IMG_7099.jpgIMG_7102.jpg

有名店なので並びましたが美味しかったですよ~花丸

越前松島水族館さん HPはこちら指差し確認右http://www.echizen-aquarium.com/

IMG_7103.jpg

IMG_7105.jpg

こじんまりとした水族館ですが小さなお子様は喜ばれると思いますよ~くじら星座(うお座)ふぐ

越前蟹の坊さん HPはこちら指差し確認右http://www.bouyourou.co.jp/kaninobou/menus.html

IMG_7121.jpg

IMG_7122.jpg

IMG_7127.jpg

IMG_7124.jpg

蟹の季節にまた来たいですね星座(かに座)

リフレッシュしましたので仕事頑張ります力こぶ

Blog Top