ご納車です ♪

今回のご納車は・・・










MINI COOPER S 5DOOR

エレクトリック・ブルー / ホワイトルーフ










DSC_0839.jpg






この度、新しくMINIユーザーになってくださった F様ファミリー

MINIってどんなモデルがあるの??

居住空間のゆったりした CLUBMAN がイィかな??

奥様が安心して運転できるサイズの 5DOOR がイィかな??

実際に両方ご試乗いただいた上で、 5DOOR に決定「!!」「!!」「!!」

ボディーカラーは、どれがイィかな??

エレクトリック・ブルーなら全員OK

じゃあ、これにしよう「!!」「!!」「!!」

はい、ここまでのお話、なんと初めてショールームにお越しいただいた

1日での出来事ですにこにこにこにこにこにこ









「MINIは、いつ来るの??」と、お子様が

ずっと楽しみに待ってくださってましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

いっぱいお出掛けして、楽しい思い出作ってくださいね四つ葉四つ葉四つ葉












DSC_0840.JPG

Blog Top