君の名は。

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

東京都心では木枯らし1号が吹いたみたいで、日増しに寒さが身にしみるようになりましたね。

 

 

 

 

さてタイトル

 

 

君の名は。

 

.

皆様はもう見られましたか

 

大ヒットロングラン公開中ですねビデオカメラ

 

先に言っときますが今回のブログ君の名は。とは全く関係ありませんゴメン/お願い

 

 

 

突然ですが皆様、現在放映中のTVCMテレビご覧になられましたか?

 

まだという方はこちらをどうぞ

 

 

その美学に、ゆとりと広がりを。

 

そんなキャッチフレーズの 

 

君の名は。

 

MINI CLUBMAN

 

 

 

CMでもやっている足をシュッシュと出し入れしてトランクを開けるやつ

 

やってみたい方は是非ショールームまで!!

 2016110900002.jpgのサムネイル画像

.

しかもただ今なら低金利キャンペーン中です「!!」


2016110900001.jpg

.

.

2016110900003.JPG

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top