スーパームーン

こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこドキドキしているハート

 

 

今日はスーパームーンだそうですね!!

 

話によると、約70年ぶりの近さだとか。

 

予報では今夜8時21分に最も地球に近づき、

 

11時ごろに完全な満月になるそうです。

 

 

 

 

寒空ですが、冬の澄んだ空を見上げる良い機会かもしれません天の川目

   

山本、実は先週から少しワクワクしておりましたふっ

   

しかし生憎のお天気となってしまいましたね...涙ぽろり

 

 

 

 

でも、次のスーパームーンはもっと大きく見えるそうです



しかも、再来年、2018年の元日だそうです!!!

 

これは...楽しみですねふっ

 

 

 

 

普段はあまり見上げない夜空ですが、

 

この機会に調べてみると、ワクワクできることが沢山ありました八分音符

 

一つ知ると一つ人生が楽しくなりますねウインク

 

 

 

 

 

MINIの魅力・乗り心地等、知りたい・乗りたい方はぜひお気軽にMINI宝塚まで!!!

 

 

 IMG_7902.jpg

 

 

お待ちしておりますウインク八分音符

Blog Top