魅力的なブルー

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

菊薫る季節となりました。お元気でお過ごしでしょうか。

 

 

アメリカUSAでは大統領選挙があり日本旗(祝日・日の丸)でも気になった方は多かったのでないでしょうか?

 

選挙前のパロディー動画で面白い物がありましたOK!

 

トランプさんとクリントンさんがダンスでバトルするというものですVS(バーサス)

 

キレッキレのダンス面白いので見てみてください「!!」

 

YouTube で [トランプ クリントン ダンス] で検索してみてください!

 

その一コマがこちら

 

2016111600001.jpg

 

 

後ろに見えるのはびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

MINIではありませんか「!!」

 

この色は熱狂的なファンの多かったオキシジェンブルーですね。

 

MINIのボディーカラーはMINIのフォルムと相まってとてもいい感じですよね。

 

特にブルー系は好きな方が多いような気がします!

 

オキシジェンブルーの後にでたアイスブルー

 

今ではエレクトリック・ブルーも魅力的な色ですね!

 

エレクトリック・ブルーCMにも使われてましたねテレビ

 

 

 

 

   

気になる方はショールームに見に来てください。

 

MINI宝塚では試乗車としてお乗りいただけます。

 

 2016111600002.JPG

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top