オリジナル

こんにちは。

今日はMINIクロスオーバーのお話です。

今ネットでも話題の新型F60クロスオーバーが連日取りざたされています。

そんな中今最もHOTなMINIがコチラです。

現行MINI クロスオーバー パークレーン限定車です。

先ずはコチラをご覧ください。

写真 2016-10-29 16 25 32.jpg

どこか一か所だけ通常のパークレーンと違いがあります。

皆様わかりますか??

おそらく99.9%の方がわからないと思います。(笑)

正解はココです。

写真 2016-10-29 16 25 04.jpg

ルーフステッカーストライプです。

後から追加したものになります。

これ実は純正ではないんですよね!!

違和感なさすぎ(*^_^*)

あまりになじみすぎてて一見純正と見間違えますよね。

ボディー色のクリスタルシルバーに近いカッティングシールをチョイス!!

このシール完全オリジナルステッカーの為、少し時間はかかりますが満足度はさらにアップしますよ。

ユーザー様も大変ご満足して頂きました。

このように純正以外にもできることもありますのでお気軽にご相談くださいませ。

MINI NEXT 尼崎 立花

Blog Top