忙しい時こそ・・・

みなさま こんばんは夜/流れ星

MINITAKARAUKAのコヤダです夜/流れ星

  

  

 

  

  

  

  

  

  

今年も残すところあと55日!!!

もう2カ月を切りましたね~あせあせ(飛び散る汗) 

    

 

忙しくなるこの時期ですがほっと一息

休息ついた方があとあと効率よくなるかも

しれませんよ~

  

  

私も先日のお休みにほっと一息つきに尼崎の武庫之荘にある

ビーフカツの美味しい洋食屋さん  グリル小川さん

2016110620.png    

 

ここのビーフカツはほどよい厚みで柔らかく

またその上にかけるデミソースが旨いきらきら  

  

   

 

2016110526.JPG  

  

  

 

スープもしっかりとしたコクとまろやかさが有り非常に美味しいです電球

  

2016110525.JPG

  

   

  

    

2016110528.png  

  

  

 

年末で忙しいとほっと落ち着く間も少ないですが忙しい時こそ

ゆとりを持つようにしてみてくださ~い八分音符八分音符八分音符

Blog Top